2022年10月16日日曜日

菊川10/16(日)の授業報告

こんにちは!
今日はじゅんや先生の代行でりお先生が授業を担当しました。
はじめましてだったけれど、みんな何を作っているか教えてくれて
とっても助かりました!
普段の授業でも引き続き頑張ってくださいね♪



合同Dクラス

クッキー作りをしています。
自分で好きな形をよく考えて作ることができたね!
チョコレートのいろがリアルで美味しそうです!





合同Eクラス

パフェと滝のジオラマを作っています。
エスキースをしながら慎重に進めています。
完成が楽しみですね!









合同Fクラス

サメと童話のジオラマを作っています。
世界観がどんどん広がっていて、見ていると楽しい気持ちになりますね♪









担当したのは、ちひろ先生とりお先生でした。(記:りお先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿