2022年10月8日土曜日

菊川10/8(土)の授業報告

こんにちは。

この頃寒かったり暑かったりで、寒暖差アレルギーの先生は大変です…
みなさんも風邪など気をつけてくださいね!

合同・幼児クラス
タルト屋さんを作っています。
フチに果物がならんでいてかわいいですね!
タルトも具沢山で美味しそうに作れました。

割り箸ハウスを作っています🏠
今日はお庭をすすめていきました。
絵の具を混ぜて素敵な色をつくれましたね!

少年A・Bクラス
お部屋をつくっています。
家具や小物が充実してきました!
部屋のすみにいるうさぎちゃんがかわいすぎます…

振替の生徒さんは滝の工作をしました。
とても時間がかかっていますがその分作り込みがすごいですね。
今日は木をより本物に近づけていきました。





担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿