2022年10月2日日曜日

菊川10/2(日)の授業報告

こんにちは
10月突入しましたが未だに暑いですね~
秋でも冬でも水分は必要なので
水分補給しっかりとって、作っていきましょう




合同Dクラス



サイコロのパズルを作り始めています。
ようやく8つのサイコロが完成したので、徐々に
絵柄を描き始めました!可愛らしい世界観の絵になっているので
完成が楽しみですね!



合同Eクラス


7体のお地蔵さんが出来てきました。
ひとつひとつ愛着が湧くお顔をしているのが良いですね。
次回はまわりの地面など作っていきましょう。
          





合同Fクラス


童話のワンシーンのジオラマを作っています。
今日は木の部分のパーツを組み立てて、葉っぱなど粘土で作っていきました。
かわいい世界観になってきましたね。






担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿