2022年10月13日木曜日

菊川10/13(木)の授業報告


こんにちは。
今日は雨が降って肌寒い一日でしたね。
日に日に秋らしく肌寒くなってきたので、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。
今日もみんながじゅくてんの作品が進みました。他の人も作品も見て、良いところを
見つけてみましょう!

今日の授業報告です。

●幼児クラス

バースデーケーキを作っています。
生徒さんが好きなウサギさんとパンダさんも飾り、とても可愛いですね。
お皿の色付けもカラフルで、色から元気がいっぱいもらえる作品です!
生クリームを次回作って、完成まであともう一息です。


●幼児クラス

公園のジオラマを作っています。
滑り台やブランコなどとても小さいですが、手先を器用に使って丁寧に制作していますね。
一つ一つが丁寧で素晴らしいです!
この調子で進めていきましょう。完成が楽しみです!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、まよ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿