2022年10月11日火曜日

菊川10/11(火)の授業報告

こんばんは
今日は、お休みのじゅんや先生にかわり
みつえ先生が授業を担当させてもらいました。
久しぶりにすっきり晴れて、過ごしやすいお天気でしたね。
それでは本日の授業報告です。



幼児クラスの生徒さんです
大好きなリザードンと飛行機の絵を描きました。
何も見ないで、すらすらと形が描けて凄いです。




幼児クラスの、すこしだけがじゅくに
来てくれた生徒さんです。
ハロウィンのモチーフで
ねんどのオブジェを作りました。
乾いたら、お家で飾って楽しんでくださいね。




少年クラスの生徒さんで
ジオラマのお家を作っています。
冷蔵庫やテレビなど丁寧に作っています。




こちらも少年クラスの生徒さんで
ハロウィンモチーフの壁飾りを作っています。
次回乾いたら、お顔を描いていきましょうね。

担当したのは、ゆりえ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿