2022年10月23日日曜日

菊川10/23(日)の授業報告

こんにちは!

10月も終わりが近づいてきましたね。
がじゅくてんの制作もどんどん進めていきましょう。

秘密基地のような広場を制作しています!
お菓子のおうちに大きな滝、遊具など増やしていきます。
素材など工夫しながら生徒さんのアイディアを取り入れつつ進めています。

つまようじハウスが揃いました!
次回箱に並べていきましょう。
並べるとどうなるかな…先生も楽しみです〜。

おいしそうなドーナツやエクレアがたくさんできました!
抹茶やチョコなど、様々な味を作りましたね。
すこしハロウィンも感じるような色味ですね




担当したのは、しおん先生とたくみ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿