2022年9月29日木曜日

菊川9/29(木)の授業報告

こんにちは!

本日もまさこ先生がお休みのため、みなこ先生が代行させて頂きました!
宜しくお願いします。

それでは本日の授業報告です。

○幼児クラス

オレンジと紫色のおいしそうなケーキ!
デコレーションのフルーツがびっしりと着いていてボリューム感たっぷりです。



ソフトクリームを作りました。
粘土の造形がとても上手ですね。
ワッフルコーンも美味しそうにできたね!





○少年クラス

可愛いペンギンが出来ました。
お腹がふっくらで愛らしいペンギンの様子がよく表現されています^^



バラのパステル画です。
淡い色合いですが、よくみるとしっかり観察して描きこめています!




担当したのは、まよ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿