2022年3月9日水曜日

菊川3/9(水)の授業報告

こんにちは
先日、他のクラスで「何でも飼えるとしたら何がいい?」と
女の子の生徒と話していたんですが、馬とかキリンとか大きい動物かなと
予想していて、真っ直ぐな目で 「ドラゴン」 と言っていました。
予想斜め上ですね、さすがです。



幼児クラス


お寿司がたくさん完成して来ました。
マグロにイクラにエビまでてんこ盛りですね。
ボリュームがあっていい作品ですね。



少年クラス


こちらはミニチュアのマクドナルドがあるジオラマを作っています。
ひとつひとつパーツが細かいので苦戦しますね。段々と形になって来ているので
このまま頑張っていきましょう!





担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿