2022年3月25日金曜日

菊川3/20(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨

かっこいい電車の絵が完成しましたね!
素晴らしい色彩感覚と丹念な描写力で仕上げていきました!
かわいいお魚さんたちがたくさん!
釣り堀の作品も完成が近づいてきましたね✨
たくさん遊んでみてくださいね!


お伝えしていた通り、今日でちふゆ先生とはお別れです。
長い間皆さんと楽しく制作出来た思い出が、まるで夢のように輝いています。
ありがとうございました。

次回からは古谷あゆみ先生がこのクラスを担当してくださいます!
皆さんこれからもあゆみ先生と制作を楽しんでくださいね!

担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生とすみれ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿