2022年3月10日木曜日

菊川3/3(木)の授業報告

こんにちは!
ブログを載せるのが遅くなってごめんなさい。
3日の授業報告です。
隔週コースは人数が多くて、和気藹々とした雰囲気でした。
みんな黙々と制作して、それぞれ作品が進みましたね。

●幼児クラス

カラフルなアイスクリームが完成しました!
作者さんの大好きな色をたくさん使って作りました。見ていてとてもワクワクする色使いのアイスですね!
スプーンも作って、こだわれましたね。

●少年クラス
ジオラマで秋の風景を制作中の生徒さんです。
長い期間かけて丁寧にこだわりをもって制作しています。その姿に感心です!
ススキやキツネも作っていて、秋らしい世界観になってきました。
もっとお花を咲かせるそうで、続きがとても楽しみです!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、けやき先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿