2022年3月25日金曜日

菊川3/25(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨

爪楊枝の立体工作。
無限に造形が広がりそうで面白いですね!
かわいいスマホの作品が出来ましたね!
中に入れた水のりでたくさん動かして遊んでみてください✨

オシャレでツヤツヤなワッフルが出来ましたね🧇
ピンクのソースがまた良い味を出していますね!


皆さまにお伝えしていた通り、今日でちふゆ先生とはお別れです。
皆さんと一緒に、美術を通して世界を観察できたことが本当に嬉しかったです。
夢のように素晴らしい日々でした。
これからも楽しいことや素晴らしい経験を数えきれないくらい
たくさんたくさんしてくださいね!

これまでありがとうございました。

これからは古谷あゆみ先生と一緒に楽しく制作してくださいね✨
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿