2022年3月17日木曜日

菊川3/17(木)の授業報告


こんにちは!
今日は隔週クラスでたくさんの生徒さんが来てくれました!
時々お友達の作品も見ながら制作していて、お互い良い刺激になっていたようです。
色々な作品が見れるのは楽しいですね😀
今日の授業報告です。

●幼児クラス


お代理様とお雛様が完成しました!
生徒さんが好きなうさぎにして、とても可愛いらしくできましたね。
スパンコールなども貼り付けて豪華!
指先をよく使っているので、細かいパーツを貼るのがとても上手になりましたね。


●少年クラス

紙粘土で花束を制作しています。今日は花瓶を作っていきました。
時間をかけて、丁寧に取り組んでいますね!
一つひとつのお花のクオリティが高く出来ていて、続きが楽しみです。
春らしい作品になりそうです!

次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、けやき先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿