2022年3月26日土曜日

菊川3/26(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です✨




とっても美味しそうなワッフルメニューのサンプルが完成しましたね✨
こだわりぬいた盛り付けも華やかで素敵です!
どんな味や食感がlするのか見ていてワクワクする作品ですね✨
深い海に色が出来上がってきましたね🌊
色の混ぜ具合が絶妙で素晴らしいです✨
これからどんなお魚さんたちが泳いでいくのか楽しみですね✨
艶やかなリンゴの鉛筆デッサンが出来ましたね✨
立体的な面をよく観察しながら、たくさん考えて制作出来ましたね!

大きい緑のアリゲーターガー
これから背景の川中のジオラマも作るそうで
迫力満点の作品になりそうです!!




本日でちふゆ先生は最後の授業になりました!

6年間お世話になりました!
皆さんとの制作を通して、あらためて美術の世界の果てしなさを感じました。
夢みたいに素晴らしい日々をありがとうございました!

次回からは古谷あゆみ先生と一緒に楽しく制作してくださいね✨
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿