2022年3月14日月曜日

菊川3/14(月)の授業報告

こんにちは!

今日は参考作品の工作を授業前に作りました。久々に制作したので、とてもエネルギーを消費しましたが、皆さんは本当にいつもよく頑張っているなあっと実感した日でした。

それでは本日の授業報告です。


◎少年クラス

型取り絵画の制作です。
とても美しい色彩で着色できています!


工作の合間に大好きなキャラクターの絵を描いてくれました。
何も見ずに描いたとは思えないですね。舌ベロの角度が面白いです。




担当したのは、疋田まさこ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿