2022年3月30日水曜日

菊川3/30(水)の授業報告

こんにちは
3月ラスト授業ですね。
4月からまた皆さん学年がひとつ上がるので
もうそんなに大きくなったのか~と親戚のおじさんみたいな
感想が出てきます。春休みと言うこともあって一段と元気みたいなので
先生はもうその元気玉を受け止めるのに必死です。オラにも力を分けてくれ


幼児クラス


豪華なお寿司が出来てきましたね!
ひとつひとつのネタをしっかりと作ってくれているので
とても豪勢なお寿司になってきましたね。とても美味しそうな作品になりました。





少年クラス

もう桜も満開になってきたので少しだけ外へスケッチを描きに行きました。
この時期は雨が降って満開の桜も雨で散ってしまうので今日しかない!!と思い
近くの公園へ。天気もあまり良くなかったので短時間しかいれませんでしたが
みんなしっかり観察して描いてくれていましたね。

          














担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿