2024年2月29日木曜日

菊川2/29(木)の授業報告

こんばんは!
今日は閏年で、2月が29日まである日でした!
4年に一度なので、特別な感じがしますね〜📅
さて本日の授業報告です!

《幼児クラス》
ケーキとティーセットを作ってくれました🍰
ケーキはデコレーションがとても可愛く、
紅茶の入ったポットとカップも良く出来ていますね🫖
ティーポットはペットボトルを活かしました!

《少年クラス》
針金で某人間のような人形を作っています!
様々なポーズを取らせているのが面白いですね👥
最終的には戦争をしている様子を作りたいそうで、
どんな仕上がりになるのか楽しみです!


今日も一日お疲れ様でした!
次回も頑張っていきましょう🎨

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿