2024年2月15日木曜日

菊川2/15(木)の授業報告

こんばんは🌱
昨日はバレンタインデーでしたがみなさんチョコは食べたかな?
さて本日の授業報告です。

《幼児クラス》

パフェの絵が完成しました🍨
背景は滲み表現をして、幻想的な模様が作れましたね!
くまちゃんのお顔が可愛いです🐻

《少年クラス》
自分の誕生日が近いという事で、
お誕生日ケーキのキャンバスアートが完成しました🍰
9のろうそくが可愛いです🕯️
持って帰る日にちも計算しながら、計画的に制作出来ました!



今日は気温が暖かくて、春の空気の匂いを感じましたね〜🌷

次回も頑張っていきましょう!

担当したのは、ほのか先生とたかひろ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿