2024年2月13日火曜日

菊川2/13(火)の授業報告

こんにちは
なんだか段々と暖かくなって来ましたね〜
もう春が近づいて来たんでしょうか
陽が伸びて来たら外にスケッチでもいきたいですね。





幼児クラス


釣り堀工作が完成して来ました。
色々な釣る獲物があって楽しめそうですね〜
ボンド絵の具で水を表現して乾いたら中に入れて遊んでみましょう!





少年クラス


亀のジオラマが完成しました。
海中を泳いでいる様子が上手く伝わって来てとても良いですね〜
魚が小さく隠れている様子も可愛らしいですね。








担当したのは、じゅんや先生とみなこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿