2024年2月11日日曜日

菊川2/11(日)の授業報告

こんにちは
三連休2日目いかがお過ごしでしょうか?
がじゅく終わった後出掛ける~と言っている子もちらほらといて
いい休日を過ごしてますね。
2月も楽しんでいきましょう〜





合同Dクラス


星空の絵が完成しました。
スパッタリングで描いた星々がとても綺麗にできていますね。
絵の具で木々のシルエットを描いて、星空の風景の感じを上手く出してくれています。

合同Eクラス


こちらでも星空の絵を描いていきました。こちらはスカイツリーが見える
都会の風景ですね。星々の色を調整しながらとても綺麗に描いてくれました。
東京でもここまで星が見れたらいいですね〜




合同Fクラス


インパクトのあるチョコレートを作っていますね。
ひとつひとつパーツで作り、上からボンド絵の具を使って
チョコレート色にしていきました。明治もびっくりなチョコレートです。




担当したのは、じゅんや先生とりん先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿