2024年2月27日火曜日

菊川2/27(火)の授業報告

こんにちは
今日も朝から風が強いですね〜
子供だったら飛んでっちゃうんじゃないでしょうか?
さらに花粉も多くて先生朝から号泣でした。。
花粉症の方乗り切りましょう。



幼児クラス


海の生き物の箱庭を作っています。
かわいい絵がたくさん描けて来ましたね。
箱の壁に貼る絵を描いていきました。
中身の部分もどんな風にしていくのか楽しみですね〜




少年クラス

猫の続きを描いています。
だいぶ全体が上手く描けて来ましたね。
細かい毛並みも集中して描いてくれています。
今度は背景を描いて見ごたえのある作品にしていきましょう!


シャチの絵が完成しました。
水しぶきの部分を色を変えながら表現してくれています。
ダイナミックなシャチの絵になりましたね!






担当したのは、じゅんや先生とゆま先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿