2024年3月1日金曜日

菊川3/1(金)の授業報告

こんにちは。

3月一発目の授業でした!
本日の授業報告です





くじゃくの羽根の部分をパステルで着色しました!
そしてその時に使ったティッシュも活用しています。
アイディアがすてきですね!

こちらも素敵な作品が仕上がりました。
いつも物語を考えながら絵を描いていて素敵だなあと思いながら見ています(^^)

虫の標本の作品が完成しました!
色鮮やかな虫たちがならんでいます。
まわりの額も素敵な色合いですね!












担当したのは、たかひろ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿