2024年2月22日木曜日

菊川2/22(木)の授業報告

こんばんは〜
不安定な天気が続きますね☔️
さて本日の授業報告です!

《幼児クラス》

アルミホイルでうさぎの絵を描きました!
画面から飛び出した足が良いですね🐇
大きなジャンプをしているように見えますね💫

《少年クラス》

ガチャガチャが完成しました!
中身の景品をたくさん作ってくれました〜🪀
コインを入れる部分などもあり、細かな仕掛けまでこだわって制作出来ましたね🪙

明日は祝日でお休みですね〜
お出掛けしたり、のんびり過ごしたりできるのが嬉しいですねー☺️

担当したのは、ほのか先生としおん先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿