2024年2月24日土曜日

菊川2/24(土)の授業報告

こんにちは。

本日の授業報告です。 

素敵な色合いの星座の作品が完成しました!
青や紫など色を混ぜたのも良いですね。


駅車の模型が完成しました。
田舎の古い駅をイメージしています。
どこか懐かしい雰囲気が漂っていますね。
細部も良く観察して制作できていました!

体験の生徒さんの作品です。
表情がとてもかわいらしく出来ましたね。
甲羅につけたビーズも配色にこだわりを感じます!



担当したのは、ゆか先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿