2024年2月7日水曜日

菊川2/7(水)の授業報告

こんにちは
まだちらほらと道に雪が残ってますね
先生的にはもう今年の雪は降らなくていいかな。。
早く暖かい季節になってほしいですね〜




幼児クラス


がしゃどくろの絵のつづきを描いています
クレヨンで草木の部分を鮮やかな色で描いてくれています。
色を組み合わせているのがとてもきれいですね。


少年クラス


りんごの模刻を作っています。
何度かりんごを描いたりしているので色作りが上手く出来ていますね。
美味しそうなりんごにしていきましょう!



こちらはフライドポテトを作っています。
色々な形があって美味しそうですね〜
クリームソーダも作ってなかなかジャンキーな食べ物セットになりました。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿