2024年2月9日金曜日

菊川02/09(金)いろはがじゅく第8回目の授業報告

今日は今年度最後のいろはがじゅくです。課題は「福笑い」かおのかたち 
クレヨン 絵の具 粘土 などなど色々な物を使う事ができました!


まずは、お顔を描く練習から


本番の紙にとても素敵なお顔の形が!
背景も綺麗に塗れましたね。


粘土もコネコネ、ドキドキしました。

とっても素敵なお顔の出来上がりです!





いろはがじゅくに楽しみにして来てくれた小さな生徒さん。
嬉しいけれど緊張しちゃうそんなドキドキした様子がかわいいらしく、塗りはじめると集中するとキリッとした表情がカッコよかったです。
また、がじゅくに遊びに来てくださいね。





担当したのは、けいた先生とかおり先生でした。(記:かおり先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿