2024年2月2日金曜日

菊川2/2(金)の授業報告

こんにちは。
本日の授業報告です


おばけのおうちが完成しました!
床や壁に割り箸や粘土を使って素材にも工夫をしました。
細かい部分も器用に作り込んでいて素敵ですね。


ネックレスを制作しました!
ビーズをメインにした作品と粘土をメインにした作品と、雰囲気ががらりと変わりますね!
どちらもとっても素敵なネックレスになりましたね




担当したのは、いつみ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿