2024年2月16日金曜日

菊川2/16(金)の授業報告


本日あゆみ先生の代理で担任をさせていただきました小暮です。
時々アシスタントで金曜クラスに入らせていただいてます。

今後もよろしくお願いいたします。



それでは本日の授業報告です。


幼児クラス



串カツ田中の店舗を作っています。

なんと扉がスライド式になっています。
ストローを上手く使いレールを再現しています。
素晴らしい、、
コップを作りたいとの事だったので一緒に試行錯誤しました。
可愛いコップができましたね。



少年クラス



地獄を作っています。

先生はこのパワー溢れる作品が大好きです。
生徒さん自身かなりパワフルな部分があるので作品によく出ていると思います。
純粋な気持ちで制作に取り組めている証拠ですね。
完成が楽しみです。





担当したのは、さき先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿