2024年2月1日木曜日

菊川2/1(木)の授業報告

こんばんは!
今日も一日頑張って制作できましたね!

さて本日の授業報告です🎨
《幼児クラス》
富士山のパテ画が完成です🗻
この技法は、去年のがじゅく展で、挑戦してみたい!と言ってくれたもので、
有言実行の作品です🌷富士山をピンクで表現してくれました!
自由な発想が唯一無二の世界を作り出してくれましたね!


ドレスが完成しました!
幼児さん4人でこの課題を一斉にやってもらっていたのですが、
形は同じでも出来上がってくるドレスは違いが現れていて面白いですね!
みんな思い思いの素敵なドレスができました👗


《少年クラス》
オシャンティスーパーを作っています🤍
モノトーンの店内がとってもおしゃれですね!
食材も細かく丁寧に作り上げてくれています🍰
完成が楽しみですね〜!

あっという間に2月に突入しました!
もうすぐ学校も春休みや卒業式、新学期の季節ですね🌸
環境が変わる子も、そうじゃない子も、引き続き頑張っていきましょうね!

担当したのは、たかひろ先生とほのか先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿