2022年9月12日月曜日

菊川9/12(月)の授業報告

こんにちは!

だいぶ秋めいてきました。
新学期の空気感にはなれてきましたか?
日常に静かに戻っていく生徒さん。がんばって順応していてすごいなあと思います。

それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

割り箸ハウスの制作です。
池も地面もウサギもお家もピンク!
ここまで振り切って大好きを貫きとおす熱量、素晴らしいです^^






○少年クラス

金魚鉢の制作です。
まんまるの可愛い金魚鉢。きらきらのセロハンのリボンでお魚をつるすアイディアが素晴らしいです!








担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿