2022年9月27日火曜日

菊川9/27(火)の授業報告

こんにちは
9月もあっという間に終わりですね
段々と夏も終わって秋に近づいてきた感じがします。
秋言えばなんでしょうか、サンマですか?栗ですか?
食欲の秋、良いです。


幼児クラス


粘土でカエルを作っています。
目が赤いのが特緒ですね、際立っています。
足の形なども写真を参考にしながらよく出来ていますね。

              



少年クラス


ウサギのフィギュアの続きを作っていきました。
今度は地面の部分に粘土でにんじんをたくさん作り始めています。
可愛らしい世界観の作品になってきましたね。 




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿