2022年9月2日金曜日

菊川9/2(金)の授業報告

こんにちは!

9月に入りましたがまだまだ暑い日も続きますね。

新学期に入ったところでがじゅくではがじゅくてんに向けた作品作りもどんどんはじまって大変ですが、なるべく疲れをためないように息抜きしながら頑張りましょう!

幼児クラス
振替の生徒さんはいろんなパンを作っていきました。
沢山の種類を先生やお友達に聞きながら作ることができましたね!

おうちのお庭作りをしています。
ハンモックがあったり、なかなかくつろげそうなお庭になる予感です…!

少年クラス
ステーキを作りました。
おいしそうな色で塗れましたね!
断面と表面で色が違うのもこだわりを感じていいですね
お肉食べたくなってきます…。





担当したのは、ゆりえ先生といつき先生とちひろ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿