2022年9月22日木曜日

菊川9/22(木)の授業報告

こんばんは
今日は、まさこ先生がお休みだったので
みつえ先生が授業をやらせてもらいました。
本日の授業報告です。


幼児クラスの生徒さんは
お弁当箱の絵を描きました。
お弁当箱に虹がついていてかわいいです。



振替えで来てくれた生徒さんは
ステゴサウルスを作っています。
背中のとげとげがついて恐竜らしくなりました。



少年クラスの生徒さんは
野原のジオラマに石のお家を作り始めました。
初めてのグルーガン作業、やけどに気をつけて頑張っています。

みんな次回まさこ先生に、進捗を見てもらいましょうね。

担当したのは、まよ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿