2022年9月13日火曜日

菊川9/13(火)の授業報告

こんにちは
9月もあっという間に2週目に入りましたがまだ暑い日が続きますね。
秋の気温になるまでもう少しかかりそうです。
早く過ごしやすい季節になってほしいですね~



幼児クラス


かき氷の工作が完成してきました。
お皿の色を塗って、スプーンを作ったりランチョンマットに絵を描いたりと
徐々にオシャレなかき氷になってきましたね。


こちらお家を作っていましたが、中の家具などはぜっったいに作らないとの事だったので
覗ける宇宙の箱庭にチェンジしていきました。意外と面白い作品になっていきそうですね。
楽しみにしています。

少年クラス


猫の戦車が徐々に形になってきましたね。
車輪やドアなど細かい部分も少しずつ進めてくれました。
本人も完成形が見えてきたんじゃないでしょうか?
          




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿