2022年9月24日土曜日

菊川9/24(土)の授業報告

こんにちは。

雨が大変な一日でしたね。途中雷がなっている時間もありましたがみなさん無事に帰れたかな。

合同・幼児クラス
体験に来てくれた生徒さんはカラフルなカメをつくりました。
好きな色やキラキラをたくさん作って素敵な作品になりましたね!
サメを作り始めました。
立体的にものを見る力がありますね。
よく観察しながら新聞紙で芯を作っていきました。


少年A・Bクラス
お花の咲いた木の工作が完成しました!
地面の草地をフカフカに作ることができましたね。
しっかり乾いたらまたご紹介します!

お部屋の家具たちを増やしていきました!
机やベッドを作りました。
広いお部屋なので細かく作って充実させていけるといいですね〜






担当したのは、いつみ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿