2022年9月12日月曜日

菊川8/29(月)の授業報告

こんにちは!
ブログ更新遅くなりました!
8月29日の授業報告です!


○幼児クラス
今日はのびのびドローイングタイムでしたね。
こちらはいちごの絵。 
自然と画用紙いっぱい隅々まで描くことができてしまうのがすごい!




こちらはお城の絵。
色合いがパワーにあふれていてかっこいいね!
しかくと三角を上手にくみあわせて描くことができました!




○少年クラス

石積みハウスのおうち制作。
粘土で作ったお花が冠のようにお家を彩っています。
可愛くできてきましたよ!








担当したのは、すみれ先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿