2022年9月20日火曜日

菊川9/20(火)の授業報告

こんにちは
昨日今日と台風の影響はみなさん大丈夫だったでしょうか?
東京でも所によって雨風強いところと、そうでもないところが
あったみたいですね。あんまり風が強いと子供なんてすぐに
吹き飛ばされちゃうので気をつけて下さいね

幼児クラス


粘土でお人形を作っています。
前回はお洋服の色を塗ってくれたので、今日は
身体のパーツや毛糸で髪の毛など作っていきました。
可愛らしいお人形になっていきそうですね。


少年クラス


ふわふわ感のあるウサギのフィギュアが出来て来ました。
地面も作っていくとの事だったので、粘土で草原のイメージでしょうか?
エメラルドグリーン色の草原を作ってくれました。 
今度はお花とかもあったらいい感じになりそうですね。
          



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿