2022年9月6日火曜日

菊川9/6(火)の授業報告

こんにちは
9月に入ってもまだ暑い日が続いてますね。
秋の気温になるまでもう少しかかりそうですねー
今月もゆるりとやっていきましょう



幼児クラス

恐竜のジオラマが徐々に出来てきましたね。
地面や火山などを粘土で作ってくれました。
ステージが出来ると見応えが出てきて素敵ですね。



少年クラス

ウサギのフィギュアの続きを作っていきました
前回、形を作ってくれたので徐々に粘土でつけ始めています。
ここからどんどん進めていきましょう〜



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿