2022年9月7日水曜日

菊川9/7(水)の授業報告

こんにちは
9月に入り今年も残り数ヶ月となってきました。
先生的には夏が過ぎると今年もあっという間に感じますが
みなさんどうでしょうか。秋と冬も色々楽しみがある感じですかね。
今月も楽しんでいきましょう

幼児クラス


ダンボールハウスに入れる大木を作っています。
中々に重量感があってしっかりした木を作っていますね。
木の色などどんな感じかしっかり調べて着彩してくれました。


少年クラス


ツリーハウスの小物たちを作っています。
タンポポを作っていたはずが
いつのまにか可愛らしいヒヨコ?アヒル?が出来上がってました。
想像と違ったモノでも良い作品が出来ると面白いですね。


担当したのは、じゅんや先生とあきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿