2022年9月11日日曜日

菊川9/11(日)の授業報告

こんにちは

外がすっかり秋の匂いになってきました。
がじゅくてんの準備も少しずつ始まりましたね。
ちょっと早くない?と思っているとあっという間に締め切りがやってきますよ~

合同Aクラス
ピザを作っています。
以前も作ったことがあるみたいですが、同じ課題でも全く違う作品が出来上がるので楽しいですよね。大きな具材が美味しそうです!

合同Bクラス
デコレーションケーキを作っています
パンダとネコのかざりがかわいいですね!
ピンクと紫で統一されているのもすてきですね
合同Cクラス
サメの種類が増えてきました!
だんだん着色にもこだわりが増えてきてますね
どのように完成に持っていくかそろそろ決められるといいですね。




担当したのは、もえ先生とみさ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿