2022年9月14日水曜日

菊川9/14(水)の授業報告

こんにちは
そろそろがじゅく展の準備という事で
みなさん少しずつ作品を進めてもらっていますが、
先生の作品はまだ手付かずなので焦りが出てきました、、
以前ガムを使った作品を出したのが印象に残っている様で
生徒からガム2を出せば?とよく言われます。
ガム2、良いかもしれませんね。じゃあ来年はガム3、ガム4、、5、、。ガム大好きじゃん



幼児クラス


始祖鳥のフィギュアを作っています。
新聞で芯を作った物に少しずつ粘土で形を作ってくれています。
羽根のパーツも別で作ってくれているので、徐々に形にしていきましょう。



少年クラス

ログハウスの小物を作っています。
前回暖炉を作ってくれたので薪を置いたり、アヒルテレビ?も作っていきました。
小物が増えると生活感が出てきますね。


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿