2021年3月21日日曜日

菊川3/21(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

今日の授業も個人課題を中心的に
皆さん自分のペースで制作に取り組みましたね!


かっこいいドラゴンが2体も描けましたね!
細かい造形や色彩もよく観察出来ました。
ハイクオリティのわりばし幽霊船が完成しましたね!
実物の船の造形を観察して、かっこいい仕上がりになりました!

こちらの2作品は『王冠』👑です!
自分の好きな色や飾りをたくさん作って完成出来ましたね!
こちらは美しい水辺を描いたキャンバス作品です!
今日は細い筆で鉄塔を描き込んでいきましたね!
こちらは制作中の観覧車の土台部分です!
滑車も回る仕組みが出来ました!初挑戦のグルーガンを巧みに使っていましたね!
こちらは本日完成したチョコレートの箱の作品🍫
キラキラ銀河のかわいい世界観の作品になりましたね(^^)

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、れおな先生とゆうたろう先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿