2021年3月12日金曜日

菊川3/12(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



若冲の模写がとても進みましたね!
今日は羽根の1枚1枚の陰影を描いていきました。
見応えたっぷりの美しい白鶴です。
綺麗なグラデーションの夕焼けの世界。
たくさんの人々の物語が描かれていますね!
表情や台詞回しが素晴らしく面白いです!
美味しそうなホットドッグができましたね🌭
紙、紙粘土、ボンド、絵の具を使って美味しそうな色合いをたくさん作りましたね!
容器の模様も見ていてワクワクする素敵な模様です!





次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あゆみ先生とゆうたろう先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 


がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿