2021年3月10日水曜日

菊川3/10(水)の授業報告

こんにちは
ぐっと暖かくなりましたね。その分今日は花粉が多くて先生は
朝からまあ大変でした。電車でなんか上を向いてないと鼻水が垂れてきそうで
もうずっと鼻にティッシュでも詰めようかと思いましたね。
授業中鼻声だったら察して下さい。ティッシュ詰まってるかも




幼児クラス


たくさんオリジナルなドラゴンを作っています。
今日だけで5体もつくっていましたね!すごいスピードだ。
設定もちゃんとあるようで面白いですね。


少年クラス

ミニサイズのお茶屋さんを作りました。
三色団子に桜餅、カラフルな傘もあって春にぴったりな作品ができましたね。
細かい制作も器用に出来るようになりましたね。
           


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿