2021年3月24日水曜日

菊川3/24(水)の授業報告

こんにちは
今日は春らしい気温で過ごしやすかったですね。
半袖でくる生徒さんもちらほらと増えてきました。
今日が卒業式の子も多いみたいですね。卒業おめでとう!




幼児クラス

ダンボールでガラス張りのビルを作り始めました。
同じサイズにダンボールを切る作業に中々苦戦していましたね。
段々と道具の使い方が上達してきたかな。その調子で作っていきましょう!
           


少年クラス

前回から描いていたお花のデッサンが完成しましたね。
一枚ずつ花びらを描くのに悶絶していましたが、見事に出来ましたね!
良く頑張りました。


来週の水曜日はお休みです。
お間違えのないようにお気をつけください。
また4月からよろしくお願いします。

担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿