2021年3月23日火曜日

菊川3/23(火)の授業報告

こんにちは
今年は桜の開花が早かったそうで、がじゅくの近くの桜も段々と
咲き始めていました。明日明後日辺りには満開かな?楽しみですね。



幼児クラス


体験の生徒さんがカメを作ってくれました。
来てくれた2人はお友達みたいで仲良く可愛らしいカメを作りましたね。
粘土の混ぜ方も回数をこなす事に上手くいっていますね。



こちらは海の絵を描いています。
地面はパテを使って表現してくれました。
エメラルドグリーンの海だそうです。素敵ですね。



少年クラス


ダンボールハウスを作り始めました。
壁面をカラフルに色をつけて行っています。
オシャレなおうちになりそうですね。
            



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿