2021年3月27日土曜日

菊川3/27(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

今日も皆さん自分の制作を自分のペースで進めていきましたね!
『船の絵』
グラデーションが美しい空を背景に、かっこいい帆船が描き上がってきましたね!
コピックや色鉛筆、ミリペンを使った繊細な作画が素晴らしいです!
こちらは『ダンボールの船』
最終的にボトルシップになる予定の作品です⛴
初挑戦のグルーガンで船の素体が出来上がりましたね!

『額縁』
お二人ともそれぞれのセンスが活きた素敵な額縁が出来上がってきましたね!
色合いや、装飾のセンスが素晴らしいです!
こちらは『ダルマ』
かわいい表情の猫ちゃんダルマが出来てきましたね!
キョロっと向いた目がとてもキュートです!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、もも先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿