2021年3月16日火曜日

菊川3/16(火)の授業報告

こんにちは
春の暖かさを感じる一日でした。
この時期は卒業式シーズンですね、卒業生の皆さんもコロナ化で中々
大変だったと思いますが無事卒業ということでおめでとうございます。
がじゅくでも4月から小中学校に上がる生徒さん多く見られます。
どんな学校生活になるか、この時期は楽しみですね。




幼児クラス


粘土でキリンを作っています。
骨組みからしっかりと作り、粘土で胴体を作っていきました。
キリンの顔も良く作れていますね。順調に出来上がってきました。


少年クラス

前回のお雛様の続きですね。今日はとなりに御代理様作っていきました。
どっちも可愛らしい作品ですね!個性が出ていてとても良い人形ですね。



こちらはもうすぐ、すでに?桜の季節と言うことで、桜の絵を描いていますね。
満開の桜を書いていきましょう!


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿