2021年3月7日日曜日

菊川3/6(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です。


今日も皆さんそれぞれ自分の制作を自分のペースで進めていきましたね!
こちらはキャンバス絵画を制作中です。
空と水辺の描き分け、青の使い方、色の重ね方などたくさんお話しながら進めましたね!
既に美しい絵として成立しています。
こちらは制作中のステンドグラス
の片手間に始めたミッキー⚫︎ウスのクッキーです。
色が混ざらないように慎重に。
楽しく形を作れましたね!
こちらはユニコーンのステンドグラスを制作中の生徒さんの作品。
ピンクと水色と白の可愛らしい色合いが混ざり合って素敵ですね!
完成がとても楽しみです!






次回も楽しく制作していきましょう?
担当したのは、もも先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿