2021年3月27日土曜日

菊川3/26(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

皆さん自分のペースで制作を楽しんでいましたね。
自分が表現したいことを是非作品にぶつけてみてください。
こちらは掛け軸の作品。
前回に引き続き美しい紅葉の描き込みを頑張りましたね🍁
全体の着彩も進んできて素晴らしいです!
こちらは緑がたっぷりのホットドッグ🌭
マスタードやケチャップの色味も満載で
見てるとお腹が空いてきちゃいますね(^_^)
こちらは本日完成したアイス屋さんセットの作品🍨
とってもカラフルでかわいい世界観ですね!
全部のアイスが美味しそうです!



次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ゆうか先生とあゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿