2021年3月17日水曜日

菊川3/17(水)の授業報告

こんにちは
春らしい天気になってきました。
今週末あたりで終業式がある子も多いみたいですね。
さて通知表はいかほどか、美術はもちろんオールA ですよね??
期待してますよ〜。




幼児クラス

巨人のキャラクターの絵を描きました。
良い絵を描きますね!個性的でインパクトのある絵になりました。
躍動感があって中々良いんじゃないかな。



キリンの続きを作っていきました。
今日はキリンの模様をつけていき、周りも粘土で草木を足していきました。
グッと形になってきましたね。



少年クラス


花を見ながらデッサンをしています。
一枚一枚陰影をつけるのに苦戦していましたが
良く見て描いていますね。中々難しい構図なのでがんばっていきましょう!
         





担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿